2011年10月06日

あの花きせかえあの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。のきせかえがついにきせかえ×キセカエで配信です☆
2011年の4月から6月にかけて放送されていた人気アニメ作品です。
宿海仁太、本間芽衣子、安城鳴子、松雪集、鶴見知利子、久川鉄道ら6人の幼馴染はお互いであだ名で呼び合う中で「超平和バスターズ」というグループを結成して秘密基地に集まって遊んでいた。芽衣子の突然の死によってみんな離れ離れになってしまっていたが、仁太の元に死んだはずの芽衣子が幽霊となって現れて願い事をかなえて欲しいと頼み、そこからまた芽衣子の願いを叶えるために6人が再び集まっていく・・・みたいな感じの話です!
このキセカエはそんなあの花のアニメの名場面が詰まったものになってるから、あの花ファンの人は必見だとおもいます!!
めんまかわいいよめんま^q^




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
hLg
カテゴリ
Copyright(C)2024/。゚+.(o´・ω・`o)+.゚。 ALL Rights Reserved